真夜中の独り言でございます。


「痛い」「痒い」はどうにも我慢ならない、
よく判っているつもりですわ。


痛いってアナタに愚痴るほかないのよ。

そう、言われても・・・

わかるけど、その痛みをどうしようもない、
取り除けない。何よりも、何回も何回も説明
するのに、何故、記憶してくれないのという
情けなさで発狂しそう!

お風呂の中で、水を全開にして、わんわんと
泣いてしまいました。


わぁー!!とも声をあげたかったのですが、
隣地の公園には、高校生達がいて、そこまで
出来ませんでした。



今は、食べ過ぎて後悔。


フランスパンがあったので、齧りました。
お腹が膨れるとだんだんと気持ちが収まって
きたような。


某国のおデブな独裁者がストレス解消のため
食べ過ぎて、激太りなんですってね!

食べることで気持ちが落ち着くのは、確か。


でも、少々、気持ち悪い。自業自得。



今、母がトイレに起きました。


あれ?、午後11時過ぎにマイスリーを2錠、
飲ませたのに。


トイレからベットへ手を添えて連れていった
ときに、


歯が変なのよ。痛いのはどうして?


2錠では効かないってこと?