紅白歌合戦?、知ってますよっ!

ユニットのリビングに居る母の大きな声が、
母の部屋で片付けものをしているアタクシに
聞こえました。

あら、今日が大晦日だなんて、知らなかった!

リビングのテレビ番組が「年忘れ歌謡曲」を
放映していたようで、他に替えて欲しいと母が
要望したらしゅうございました。

スタッフさんが、説明されていました。

今日は、大晦日ですから、このほかはお笑い
番組ばかりなんですよ。

おっかさん、さっき、明日はお正月だからって
話をしたばかりやんか。


こんな調子ですから、連ちゃんで明日、母の
施設(特別養護老人ホーム)へ行っても無駄と
いうか、詮無いことなんですが。

やはり、新年の挨拶には、行こうかと。

コンビニでお弁当でも買って、昼食を一緒に
して、お祝いしようかと。

そこまで、しなくてもとも思うのですが、
アタクシに出来ることは、こんなことしか
ないと思うのです。


なんだかんだと今年も暮れようとしています。

ブログにお立ち寄り頂き感謝です。

コメントをお寄せいただいている皆様、いつも
有難うございます。

まだまだ、介護(施設編)は続くようなので、
来年もよろしくお願い申し上げます。

002

大晦日の午前中に、整理箪笥とライティング
デスクを引き渡しました。

写真は、ライティングデスクから出てきたもの。

お正月は、この片付けもので終わりそうです。