歯が痛いのですか?
次から次と、色んなことが出てきますね。
抗生物質と痛み止めの処方箋を書きながら、
往診にきた先生が、笑ってました。
酸素量、体温、血圧は正常。
聴診器で肺の状態を見て下さり、大丈夫!
痛くないように、柔らかいものを食べるよう
そして、気をつけて歯医者へ行くようにと、
言われ、帰って行かれました。
あちゃー、筍ご飯を4合も炊いちゃった。
筍も、すり鉢で潰してご飯に混ぜるかな。
残りは、筍を外して冷凍するほかないか。
また、ミキサー食を作ることになりました。
そして、始まりました。
アタシね、歯が痛いのよ。
ね、見て、赤いでしょ?
これが、1時間おきに・・・・
先日の上あごに腫瘍が出来て、痛い、痛いと
連呼された経験があるので、覚悟の上です。
さっき、痛み止めを飲んだから、もうじき、
効いてくるはずやから。
コメント
コメント一覧 (2)
何処が痛くても辛いですけど
特に歯は、肩も凝って来るし、頭も痛く成ってくるし
何も食べれないので本当に大変です。
早く治療が済むと良いですね
こんばんは。
そうなんですよね。
歯の痛みは、可哀想なので、至急に連れて
行ってきます。
そそ、肩がパンパンだって言ってました。