5月初旬、猫の佑介君が虹の橋へ旅だって49日が
過ぎました。

今日の「yomiDr.」には、佑ちゃんの記事が載り
ました。

猫の「祐介君」は虹の橋へ旅立ちました…
大好きなお母さんの顔をまぶたに焼き付けて

ペットと暮らせる特養から

パッと記事を見て、あれ?

「佑介君」が祐介となっているけれど。

人偏の佑だったはず・・・。

そこで、お母さんに電話をして聞いてみると、
人偏で合っているとのこと。

インタビューを受けて、示偏になっていても
違いますというのも、面倒かなって思って、
そのままにしているの。

佑ちゃんは祐ちゃんでも、同じですものね。

佑介君のお母さんは、お元気でした。

きっと、佑ちゃんは虹の橋には行かず、
お母さんのそばにいるようです。

012

Keep your social distance & Stay Home

変異種のウイルス。
感染力も強く、重症化するのも早いようです。
それでも、ウイルスに付き合って行くほか
ありません。

そのためには、従来通りの3つの基本。
「相手と身体的距離を確保すること」
「マスクの着用と手洗いや咳エチケット」
「三密(密集、密接、密閉)」を避ける

ブログをお読み下さり有難うございます。
応援下さい。よろしくお願い致します。



人気ブログランキング


にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村