昨日の金曜日の朝イチ、右肩のリハビリに。

理学療法士さんが傍系のクリニックへ転任し、
それに伴い、アタクシも。

このクリニックは、横須賀市内でも大きな
ショッピングモール内にあります。

朝イチでしたから、朝ご飯無しでしたので、
〇タバでコーヒーとシナモンロールを頂き
ました。

016

横須賀港が見える窓際で、のんびりとスマホを
いじりながら、1時間弱。

そうそう、母の入院に関する書類を読まないと。
読んでいくうち、のんびりともしていられなく
なりました。

持ち物のところで、1泊でも入院は入院なんだ
から洗面用具を持っていかなきゃよね、となると
入れ歯を入れる容器も、入れ歯洗剤もいるわね。

アタクシだったら、洗顔クレンジングを石鹸と
兼用してしまうけれど、母の場合はねえ・・・。

ショッピングモール内のスーパーやドラッグで
トラベル用の歯磨きセット等、100円ショップで
石鹸箱など、行ったり来たりして、一式と思う
ものを買い揃えました。

IMG_4892

先日のPCR検査のとき、母の目蓋をまじまじと
見ると、目ばちこ状のものが消えており、
あれ?と思いました。

これで、切除ってどこを?という感じです。

メルケル細胞癌は、稀有な癌で進行が早く
転移もあるようです。

今から気を揉んでも仕方ないですね。
それこそ、天に任せて・・・です。

Keep your social distance & Stay Home 

新たに変異株、「オミクロン型」が発見され
ました。どんな変異株に対しても、基本の
感染予防は変わりません。
「三密(密集、密接、密閉)」を避ける
「相手と身体的距離を確保すること」
「マスクの着用と手洗いや咳エチケット」

ブログをお読み下さり有難うございます。
応援頂ければ有難いです。
よろしくお願い致します。



人気ブログランキング


にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村