母の夢を見ました。

居るというか、寝ているはずの母がいない。

ベットには、人が寝ていた跡があるのに誰も
いない。

いなくなっちゃった・・・。

アタクシは泣いているんですが、喉が詰まった
感じで、声を出して泣いていない。

いない、どうして?って思っていた。


今までも夢の中に母が出てくることがあった
けれども、泣くということはありませんでした。

よく見ていた夢は、母が待っているのに、帰らな
きゃと焦っているアタクシがいる。

いくら母に言い聞かせても、わかってくれないと
焦れるアタクシだったり・・・。

夢に出てくる母も変わってきました。

この頃のアタクシは、年末の母の癌騒動で、
母との別れが近いのかもと思うようになり
その気持ちが夢に見たのかもしれません。


024


Keep your social distance & Stay Home 

オミクロン型の感染が急激に増えています。
症状としては、風邪の症状と同じようだとか。
重症化はしないそうですが、しかし、高齢者や
持病のある方が感染すると重症化します。
やはり、感染しないこと、が大事です。
「三密(密集、密接、密閉)」を避ける
「相手と身体的距離を確保すること」
「マスクの着用と手洗いや咳エチケット」

ブログをお読み下さり有難うございます。
応援頂ければ有難いです。
よろしくお願い致します。




人気ブログランキング


にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村