あんずさん、大丈夫?、元気なの?
ブログが更新されてないし・・・。
何回見ても、更新されてないじぁない!!

猫の佑介君のお母さんから、電話を頂きました。
それも、2回も・・・でした。


友人からもラインを貰いました。

ひょとして、同窓会ストレスに押し潰されて
いる?


三姉妹で在宅介護をしてお母様を看取った
友人とは、ランチをしながら・・・

よかったわ~、元気そうで。
私のお友達が、あんずさんのことを、“まだ、
時薬が必要な時期なのよ。身体を大事にして
ゆっくりしてね。”と心配してた。


皆々様、アタクシはすこぶる元気でやっており
ます。

アタクシ自身、やる気のなさに自己嫌悪。

それこそ、ブログの更新にコメント返しや
メールやラインの返事をほったらかしたまま。

ふと、思ったのが、サンリオのキャラクター、
ぐでたま の台詞、“あー・・・、だりぃ・・・”

10日間近く、毎日、こんな感じ。


一昨日は、以前からの約束があり、年上の友人と
年下の友人と共通の展示会へ。

その帰りにお茶をしました。

以前から、年下の彼女は、気の弱いアタクシの
胸にグサグサと刺さる物言いをするんです。

今回も、アタクシの話を聞いて、

あんずさん、それは、現実逃避。
やりたくないこと、嫌なことは、さっさとやって
その後、グデグデしましょうよ。

そんなん、ようわかってる。
それが出来へんから、悩んでるんやんかぁー

008

もう介護は終わったのだから、ブログもと思う
こともあるのですが。

まだ、話題にしたいこともありますので、
このまま、続けていこうと考えております。

よろしくお願いします。

Save your life & Know the virus

このところの感染者数も次第に減少傾向。

マスク着用が「世界と歩調を」となりそうです。

この冬はインフルエンザが流行するとか。
新型コロナと一緒に罹患する場合もあるそう。

いずれにせよ、感染リスクの高い行動はしない
ことと、変わらずの手洗いを。

ブログをお読み下さり有難うございます。
相変らず、応援頂ければ嬉しいです。


人気ブログランキング


にほんブログ村 介護ブログへ

にほんブログ村