ほな、ボチボチ行こか・・・“あー・・・、だりぃ・・・”と、ぐでたまが言う台詞の如く、何も出来ず、否、単に何もせず、ただ、時が過ぎて・・・そんなアタクシに、皆様から温かい励ましを頂戴しました。「ボチボチ行こか?」の精神で、とか気持ちをラクに~、とか、ぐでた ...
タグ:ぐでたま
ぐでぐでしてやる気がなかった鬼娘
あんずさん、大丈夫?、元気なの?ブログが更新されてないし・・・。何回見ても、更新されてないじぁない!!猫の佑介君のお母さんから、電話を頂きました。それも、2回も・・・でした。友人からもラインを貰いました。ひょとして、同窓会ストレスに押し潰されている?三姉妹 ...

