あんずさん、大丈夫?、元気なの?ブログが更新されてないし・・・。何回見ても、更新されてないじぁない!!猫の佑介君のお母さんから、電話を頂きました。それも、2回も・・・でした。友人からもラインを貰いました。ひょとして、同窓会ストレスに押し潰されている?三姉妹 ...